COMPEDIA x 公募ガイド「&イラストコンテスト」募集中!

4年程前に月刊公募ガイドで3年間イラストの審査をやらせていただいてましたが、

今回COMPEDIAさんと公募ガイドのコラボ企画で「&イラストコンテスト」を

4回に渡り(第5,6,7,8回)審査を受け持つことになりましたー!

イラストレーター坂崎千春さんの後です。

 

第5回の課題は「パンダ」2014年5月8日〆切です。

 

詳細は↓

http://compedia.jp/aic

 

どしどしご応募お待ちしてますーー!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    笠原 (木曜日, 10 7月 2014 23:39)

    第5回&イラストコンテストで最優秀賞をいただきました笠原と申します。
    一言お礼を申し上げたくて、コメントしました。
    この度は、選んでいただき本当にありがとうございました。
    今回の作品は、作風や画材に悩んでいたときに、違う方向で描いてみようと挑戦したものだったので、選評を読んだ時は本当に嬉しかったです。
    これを励みにこれからも気を引き締めて描いていこうと思います。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    designbase (金曜日, 11 7月 2014 00:25)

    >笠原さん
    コメントありがとうございます。
    普段とは違う方向のイラストだったんですね、それでもこなれてる感じしましたよ。
    選評は掲載誌通りで作風は内容に合ったものでとても良かったです。
    こちらこそ素敵な作品の応募ありがとうございました!