気づいた

好きな食べ物を聞かれるとスモークサーモンと答えるのだけど、

基本スモークされたものがたいがい大好きで、
自家製お手軽燻製キットも買おうとしたけど、
あまりに臭いがとれないようで断念したこともある。

昆布で〆めた生魚なんかも大好きで
自分で食べたくて鯛の昆布〆を作ったことも。
料理といえば肉野菜炒めとスクランブルエッグ、カレーくらいしか
作らない僕にとってはかなり珍しい。

漬け物も全般好きだし、塩付け的なものが好きなんだろうと思ってた。

で今気がついた。

俺、ハム好きだ。

身近過ぎて全然気がつかなかった。。。

どうりでドトールのミラノサンドAセットをしょっちゅう
食べてる訳だ。。。

こんなどうでもいい話ですみません。。。
とりあえず自分でツッコんでおきます。
ポニョかっっ!!!