第一回「赤べこプロジェクト」展に参加

東北復興支援「赤べこプロジェクト」展

総勢150名のクリエーターが赤べこを自由にペイントして展示しています。

なんと水森亜土さんも参加してまっす!


僕は、赤べこのフォルムを少し変えて白くま親子にしました。

(足がちょっと違うんです。)

 

9/2のレセプションに行って来たのですが、

まぁーいろいろバリエーションにとんでいて面白かったです!

ここには映ってないですが、

しりあがり寿さん、谷田一郎さん、秋山具義さん、青木克憲さんのとか

いっぱいイイのありました。

 

あと最近できた@btfのエレベーター待ちスペースのレトロ空間が逸品です。

なんでも映画「三丁目の夕日」の美術スタッフ制作だそうです。

 

■期間:2011年9月2日(金)〜9月25日(日)

■場所:@btfの3A

   東京都中央区勝どき2-8-19

   都営大江戸線「勝どき駅]A2出口より徒歩3分

■入場料無料

 

詳細はコチラ↓

http://www.shopbtf.com/at/tenran_akabeko.html